top of page

南東北支部親善ゴルフ

9月28日(月)、福島県にあるグランディ那須白河ゴルフクラブにて

南東北支部親善ゴルフコンペが開催されました。

12名の方にご参加いただきました。

優勝は船見勝さん!!

準優勝は越後竜也さん、3位は根岸義勝さんとなりました。

今回は、グランディ羽鳥湖の松山先生にご尽力いただき

初めて那須白河での開催となりました。

プロのトーナメントが開催されるコースに苦戦された皆様もいらっしゃったようですが、

シーズン中とは違う真剣な眼差しで取り組む様はさすがプロ教師でしたね!!

さて、北海道大雪山に続いて、東北でも岩手山や鳥海さんの初冠雪が観測され、

冬の到来も近づいてきております。

2015-16シーズンも素晴らしいシーズンとなります皆様のご活躍をお祈りしております。


Recent post

bottom of page